SSブログ

染模様恩愛御書 [お芝居]

昨日、ひさ~しぶりに歌舞伎を見てきました。
試験の前にと思いつつ、水曜日にこの作品のことを知りまして
見にいけるのは昨日だけだったので思い切って行ってきました。

おもしろかったあ!行ってよかったです。
通し狂言だったので、すんなりお話についていけたし
復活作品だったから俳優さんのせりふが理解しやすかったの。
初めて見るからイヤホンガイドを借りたけど、なくてもよかったくらいでした。
でも、幕間に愛之助さんのインタビューがあったから借りててよかったんだけどね。

もうもうもう、愛さまがかわいいのっ。
初々しくって可憐なお小姓なのねん。
2年ほど歌舞伎から遠ざかっている間に、こんなになってるなんて!
やっぱり追いかけ続けなくっちゃいけないんだね・・・。あぁ、お金が欲しい(笑)

周りの俳優さんたちも素敵でよかったの。(ひとまとめにしてごめん)
今月26日までですが、お暇な方はえぇー歌舞伎?と毛嫌いしないで一度みてください。
歌舞伎に対する印象が変わると思いますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。