SSブログ

前言撤回 [CUE]

木曜日はNACS TENに行けなくなったことで
お芝居は見れなくなっても我慢できるけど・・・
なんておバカなことを言ってましたが撤回します!

ショックで忘れてましたが、HONERの当選結果発表が始まってたんですよね。
え~、友達も当選しまして大阪公演に2回いけることになりました。
私は日曜7列センターを、友達は千秋楽を引き当てちゃったの。きゃっほー。
東京・札幌も行きたいところですが、来年はいろいろとイベントをされるそうなので
そちらにお金をつぎ込みたいと考えております。
あぁ、でもゴールデンウィークに札幌公演をやってるんだ。
今年は木曜からお休みだから、ハナタレナックスが見れるんだね。
どうしようどうしよう。

北海道に移住したいなぁ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たー助

Merry Christmas 2006

クリスマスにゃ~~~(=^・^=)/
クリスマスぶー。。。(^0_0^)/
by たー助 (2006-12-24 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。