SSブログ

もういくつ寝ると? [CUE]

早いなぁ。もうすぐ、CDJじゃないですか!

金と土昼に参戦のうめももです。

準備をしなくちゃいけないんですが、札幌の気温がわかりません。

羽織ものをもっていけばなんとかなる?

行く前に、座席の確認もしたほうがいいよね。ブースの確認もだよ。

カリー軒のカレーパンが欲しいし。


気になるのは、土曜のチケットが一枚余ってるので現地で誰かに譲れたらいいなぁ。


会報が届いたよ [CUE]

うぉりゃ特集いいですねぇ。おやかた様がかっこいいわぁ。
樹海とDaiオクラホマShowの日程が微妙だな。
職場の関係でばたばたしそうな時期で、休日出勤もありそうで・・・。
取るだけとって、ダメだったら譲る方向で検討しよう。

ねずみ [CUE]

しげちゃんのハムスターには笑ってしまった。
カプセルに入った時点で、こけるのが想像できてたんだけど止めることはできないっす。
電車の中で変な人になってしまって・・・。あかんやん。

そういえば、ハナタレでもあったよね?安田さん企画だったような・・・。
あれも大爆笑させてもらいましたよ。
見たいけど、明日の朝は早いから我慢だ。

そうそう、明日はモバキュウのジャンボリ先行発表だ。
当選してたらいいな。



寝ちゃった・・・ [CUE]

昨日は釣りバカ17を見てたのに、気がついたら寝てました。
洋ちゃんが出てたのになぁ。

cueさんのHPに情報があがってましたが、
琢ちゃんだけじゃなく、顕ちゃんとシゲちゃんも冬のドラマにでるんですね。
2月には鈴井さん監督&もリーダー出演のドラマと洋ちゃん出演のがあるし
ますます活躍のcueさんですね。
そんな皆さんに追いつけるように
HDDの空き容量を確保しておかなくっちゃ。


ま、間に合った~~! [CUE]

昨日の午前中、やっと我が家にケーブルテレビが導入されました。
この話があってから紆余曲折を乗り越え、約1年かかってるのね。
だから、チャンネルNECOであった「鈴井貴之のロケハン!」が
見れる~って喜んだのつかの間、ずーっと待てがかかってたの。

それが今朝ついに見ることが出来ました。
それも顕ちゃん登場の夏編を見ることが出来て、感動もひとしお。
最近の鈴井さんの姿を見ることも出来たし、嬉しいなぁ。

マンホールを作ってる工場での二人の口半開きな表情も楽しかったし(笑)
亜樹ちゃん・大下くんとしゃべってる鈴井さんもなかなかいい感じだったですよ。
どうも私は、しゃべっている鈴井さんが好きなようです。

東北では、亜樹ちゃんと鈴井さんのラジオ番組があるんですよね。
羨ましいなぁ。聞きたいぞ。

続きを読む


スタッフノート [CUE]

本日はスタッフSさんが担当されていますが、めっちゃ気になることが書かれていますよ。
ファンクラブ会報にもこっそり書かれてましたけど、
まだ情報解禁されていないあの件ってなんですか~~~~~っ!

そろそろ社長が映画を撮るとか、ファンミ以外のオフィス総出のイベントをするとか
私の考えられるところはその辺までかなぁ。
この想像力のない頭が悔しいぞ。

あーーー、もう一つだけ思いつくのはスタッフYさんプロデュースの
CUEメガネ男子(女子も)写真集か?

この企画、一人何ページじゃなくて紙面争奪戦でお願いしたいわ。
どうでしょうでのおやびん小松さんのように、テーブルにズラーッとメガネを並べてね
タレント陣が自分で選んでいくのね。
なんなら衣装もメイクも自分でやらかして、
運動会の借り物競争のようにカメラの前へ走っていくの。
でもね、撮影してもらってもコーディネートが上手くなかったらボツになる。
なんなら合否の選択をうれふじ両D陣にしてもらいたいね。
絶対カッコいいだけの写真なんか選んでもらえないだろうから(爆)

そして、そんなところを映像にも残してもらいたいな。
少々お高くても面白そうだから絶対買うよ。
かっこいいところもいいんだけど、こうなんて言うんですかね
おもしろカッコいいのがCUEさんのいいところだと思うんですがダメっすか?


お誕生日おめでと~~ [CUE]

いやぁ~、自分の誕生日を満塁ホームランで飾るなんて
さすが金本アニキですよね。
しかも、勝ってますしね!しゅてき、しゅてき~。

えっ?アニキだけじゃないって?
誰だっけかなぁ(笑)
そっかくるくるパーマさんですね。
いやいや、洋ちゃん誕生日おめでとう。
宮崎ちゃんのお祝いコメントを電車の中で読んじゃって
爆笑したいのを我慢したけど、かなり無理がありましたよ。
めっちゃ恥ずかしい顔になってたと思われ・・・。

くにちゃんも約40歳おめでとう。
ほんま、くにちゃんは年取らないよね。
綺麗で若いわ。羨ましいな。


CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり [CUE]

すごい!錚々たるメンバーが出演されますね。
今日記者会見があったそうですが、その様子(動画)が下のリンクでちょっとだけみられます。

http://news.hbc.co.jp/01291904.html

知名度から洋ちゃんの名前が前に出てきていますが
さすが、鈴井さん。
やっぱりすることが違うよね。
そんな鈴井さん、CUEファンでよかったって思います。
当日に夕張へ行けるかどうかわかりませんが、なにかのお手伝いはさせてもらいたいです。



運命の分かれ道(って大袈裟すぎ・・・) [CUE]

きゃ~~~~っ!
後輩ちゃんありがとうvvv
ナックステンに行けることになりました。はぅ~ん。

最終連絡はなかったのですが、後輩ちゃんが頑張ってくれるって!
私も時間ぎりぎりまで職場でがむばるわ。
ほんとにほんとにありがとう。

「今後スケジュール変更は一切受け付けません」と上司へ高らかと宣言してきましたさ。
絶対行くぞ~!


前言撤回 [CUE]

木曜日はNACS TENに行けなくなったことで
お芝居は見れなくなっても我慢できるけど・・・
なんておバカなことを言ってましたが撤回します!

ショックで忘れてましたが、HONERの当選結果発表が始まってたんですよね。
え~、友達も当選しまして大阪公演に2回いけることになりました。
私は日曜7列センターを、友達は千秋楽を引き当てちゃったの。きゃっほー。
東京・札幌も行きたいところですが、来年はいろいろとイベントをされるそうなので
そちらにお金をつぎ込みたいと考えております。
あぁ、でもゴールデンウィークに札幌公演をやってるんだ。
今年は木曜からお休みだから、ハナタレナックスが見れるんだね。
どうしようどうしよう。

北海道に移住したいなぁ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。