SSブログ

スタッフノート [CUE]

本日はスタッフSさんが担当されていますが、めっちゃ気になることが書かれていますよ。
ファンクラブ会報にもこっそり書かれてましたけど、
まだ情報解禁されていないあの件ってなんですか~~~~~っ!

そろそろ社長が映画を撮るとか、ファンミ以外のオフィス総出のイベントをするとか
私の考えられるところはその辺までかなぁ。
この想像力のない頭が悔しいぞ。

あーーー、もう一つだけ思いつくのはスタッフYさんプロデュースの
CUEメガネ男子(女子も)写真集か?

この企画、一人何ページじゃなくて紙面争奪戦でお願いしたいわ。
どうでしょうでのおやびん小松さんのように、テーブルにズラーッとメガネを並べてね
タレント陣が自分で選んでいくのね。
なんなら衣装もメイクも自分でやらかして、
運動会の借り物競争のようにカメラの前へ走っていくの。
でもね、撮影してもらってもコーディネートが上手くなかったらボツになる。
なんなら合否の選択をうれふじ両D陣にしてもらいたいね。
絶対カッコいいだけの写真なんか選んでもらえないだろうから(爆)

そして、そんなところを映像にも残してもらいたいな。
少々お高くても面白そうだから絶対買うよ。
かっこいいところもいいんだけど、こうなんて言うんですかね
おもしろカッコいいのがCUEさんのいいところだと思うんですがダメっすか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。