SSブログ

ま、間に合った~~! [CUE]

昨日の午前中、やっと我が家にケーブルテレビが導入されました。
この話があってから紆余曲折を乗り越え、約1年かかってるのね。
だから、チャンネルNECOであった「鈴井貴之のロケハン!」が
見れる~って喜んだのつかの間、ずーっと待てがかかってたの。

それが今朝ついに見ることが出来ました。
それも顕ちゃん登場の夏編を見ることが出来て、感動もひとしお。
最近の鈴井さんの姿を見ることも出来たし、嬉しいなぁ。

マンホールを作ってる工場での二人の口半開きな表情も楽しかったし(笑)
亜樹ちゃん・大下くんとしゃべってる鈴井さんもなかなかいい感じだったですよ。
どうも私は、しゃべっている鈴井さんが好きなようです。

東北では、亜樹ちゃんと鈴井さんのラジオ番組があるんですよね。
羨ましいなぁ。聞きたいぞ。


そうそう、ケーブルテレビ導入でもうひとつ嬉しいことが。
バンザ~イ!サンテレビが視聴できるようになりました。
ということで、昨夜はヨーロッパリベンジ第三夜「ここをキャンプ地とする!どどんっ」
が見れました。
この企画の途中から毎回録画するようになったんだよね。
それでも、ビデオテープに録画してたから失敗なんかもあって飛び飛びにはなってるんですが。
もう少し早ければ、一番好きな「夏野菜スペシャル」が見れたのになぁ。

まぁ、もうしばらくしたら京都テレビさんでしてもらえるから
それまでの辛抱です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そうなんだ今日のめざましにも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。