SSブログ

明日なんだけどなぁ [お芝居]

ウィーン版エリザに行くんだよね。
だけどこう、心の盛り上がりが無くってですね・・・・。
東宝版はやっぱり内野さんが出演してたぶん出かけるときの気合が全然違ったもんな。
とにかく久しぶりのエリザなので音楽を楽しみたい。
そう思わないと出かけるのさえ億劫かも。

どうしちゃったんだろ?ここ最近の遊びすぎが祟っているのか?
明後日も前の職場の面々で遊びにいくんだけどだいじょぶかな。
うん、それは大丈夫。早く行きたくてしょうがないわ。
エリザ大好きなのに。
なんだろねぇ。海外版ってのが引っかかってるのかしら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごちそうさまでしたやっぱりいい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。