SSブログ

疲れMAX [お芝居]

休日や仕事後の研修やら勉強会やらで疲れが取れません。
ちゅうか、溜まる一方で肩が鉄板のようになってます。
少々揉んだところで柔らかくなる気配さえみせませんよ。

家に帰ってからご飯を食べて、ちょっとパソコン触ろうと思っても
立ち上げてる途中で寝てたりね・・・。
勉強しようと思うモンなら、気が付いたら4時とか。
体が冷え切って、バキバキです。ロボットのような動きで移動してます。
今日も何度か意識を失くしながらのUP。

そんな中、8日に西宮まで宝塚BOYSを観てきました。
移動の電車は爆睡して、すんごい斜めの姿勢でバランスとってましたけど・・・。
お隣の人は邪魔だったやろなぁ。


劇場は駅からすぐなんですね。梅田から近いし、便利で綺麗なホールでした。
シートの硬さもいい感じでしたよ。

詳しくは書きませんが、笑いあり涙ありの素敵なお芝居でした。
見終わって切なかったですけど、研修期間がBOYSの
その後の人生の糧になっていればいいなぁって思いました。
レビューは圧巻でしたね。
吉野さんは本当にダンスが上手でした。さすが元トートダンサーだ。よね?
シゲもがんばってましたよ。みんなより練習時間が少なかったのによくやったよ。
でも、パンフのヅカ用芸名を見て吹き出しそうになりました。

オペラグラスを持参してたんだけど、周りの人たちにそんな人がいなかったので
出しそびれちゃって、シゲのチョコレートのように割れてる腹筋を見ることが出来ませんでした(泣)
ばっちり目張りメイクも見逃した・・・。
我慢しないで使えばよかったorz

私的には、今年見た芝居の中では一番かも。
HONORもよかったんだけど、登場人物がごちゃごちゃして
一回では理解できないところがあったからさ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。