SSブログ

やったー! [TEAM NACS]

当たってました~vvv
下荒井兄弟スプリングハズカムの大阪公演に行けますっ。

みなさんはいかがだったでしょうか?

昨日の夜はバスにやられて確認できなかったのですが
おやつ時間にローソンで引き換えてきましたよ。
ついでにカールふわっちを買っちゃいました。あの食感が好きですの。ほほほ。

そうそう、CDJのDVDには副音声があるんですね。
みんな一緒にじゃないのが残念ですが、ないよりはよっぽどいいですもん。
ありがたや、ありがたや。

なになに、亜樹ちゃんのフジオくんのダイアリーで読むところによると
洋ちゃんもいるのに社長がいっぱいしゃべってるんですか?
いやーん。なんて嬉しいことなんでしょう!
このほかの組み合わせはどうなんですかね。顕ちゃんはいったい誰と?
顕ちゃんがいっぱいしゃべれるといいんだけど・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅の総評?刺し子と漢検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。