SSブログ
TEAM NACS ブログトップ
前の10件 | -

日曜日は大忙しですな [TEAM NACS]

ついさっきWOWOWの契約を済ませました(汗)
夜になると憂鬱になりがちな日曜日だったんですが、顕ちゃん重ちゃんのドラマと
今日からはプラチナタウンも始まってテレビの前から離れられないですね。
来週は24時間テレビのドラマもあるし、うぅぉりゃぁも放送されますから!

昨日は久しぶりに友達と会ってご飯を食べたので、ジャンボリーの思い出を聞いて
もらいました。職場にはナックスのことを知っている人がいないので、ここぞとばかりに
しゃべったのですが、やっぱりジャンボリー会場でお友達になった二人との熱い会話
のようにはならず・・・。
一方的に、顕ちゃんのヘコイダーマンが格好良かったこと、ヘイジュードが歌えて
うれしかったこと、もリーダーのポーズはローラだったこと、それがまたかわいかったこと
すぐにでも北海道へ行きたいことを力説してきました。

うぉりゃ写真集 [TEAM NACS]

第一回予約最終日の今日、下村さんのロッピを操作したら数量に到達しましたって(泣)

第二回は一か月後になることを考えると、cueさんに通販頼んだほうが早いんですかね?



あっ。ぺヤング焼きそばのCMしてる。関西でも販売してるの?

帯ぎゅで、斉藤君のお母さんがみんなに振った焼きそばネタの元だよね。


スープカレー [TEAM NACS]

ナニナニ、夏にDVDが出るんですか。
今年は旅行で出費が嵩むから買うの控えようかなぁ・・・。
なんて思ってたら、
ふーん本編より特典映像のほうが長いんだ。

どんな映像がたくさん入ってるんでしょうか?
ナックスさんたちが戯れてるところがたくさんあるといいんだけど、
今回はそれぞれ独立して撮影してたらしいから少ないかな?

いよいよ来週 [TEAM NACS]

うぅぉおりやぁぁ 大阪公演が来週になりましたよ。
交換をしてもらって、大阪初日にデビューとなりました。
ちらっと写真を見ましたけど、しげちゃんが有頂天になりそうな衣装ですね。
札幌パルコの屋上でWARの映像をみたけど、ナックスさんの客演のある芝居を
初めて生で見るのでどんな感じになるのか楽しみです。

さんまのまんまでは、まんべんなくさんまさんに弄ってもらってましたね。
油そば、食べてみたいなぁ。
録画予約してたのに、朝からデッキの調子が悪くて録画できてなくてがっかりです。

おおお!onめでとうございます~! [TEAM NACS]

もりーだーの二世誕生から、こんなに早くお祝いを言う事になるとは思わなんだよ。
はぁ~、びっくりした。
洋ちゃん、おめでとうねぇ。
NACS jr. ができるのもあっという間じゃない?

あっ・・・。
シゲ、拗ねるんじゃないよ。
探してればきっといい人が見つかるって。・・・たぶん(汗)

やったー! [TEAM NACS]

当たってました~vvv
下荒井兄弟スプリングハズカムの大阪公演に行けますっ。

みなさんはいかがだったでしょうか?

昨日の夜はバスにやられて確認できなかったのですが
おやつ時間にローソンで引き換えてきましたよ。
ついでにカールふわっちを買っちゃいました。あの食感が好きですの。ほほほ。

そうそう、CDJのDVDには副音声があるんですね。
みんな一緒にじゃないのが残念ですが、ないよりはよっぽどいいですもん。
ありがたや、ありがたや。

なになに、亜樹ちゃんのフジオくんのダイアリーで読むところによると
洋ちゃんもいるのに社長がいっぱいしゃべってるんですか?
いやーん。なんて嬉しいことなんでしょう!
このほかの組み合わせはどうなんですかね。顕ちゃんはいったい誰と?
顕ちゃんがいっぱいしゃべれるといいんだけど・・・。

結婚おめでとう! [TEAM NACS]

いや~、ビックリだわ。
琢ちゃん結婚したんだね。おめでとう。
裕さんがいなくなって寂しかっただろうけど、一緒に暮らせる人ができてよかったね。
お嫁さんとペットを同列にしたらダメか・・・。
すまん。


でもでも、顕ちゃん・もりーだーの次に結婚するっていえば琢ちゃんしかいないべや。
こう思ってたファンはたくさんいたはずだ。
さて、最後まで独身なのはどっちだ?
どっちも微妙だよねぇ(笑)

そうだったんですね [TEAM NACS]

寝る前に覗いたCUEさんのHPで
シゲちゃんからのお知らせを見ました。

お母さまの一回忌を期に「戸次重幸」に改名されるんですね。
当時はHONORの稽古とかで大変だった時期。
それでも、頑張っていたシゲちゃん。プロですね。
心よりお悔やみ申し上げます。


霜だたみ [TEAM NACS]

職場にお土産を買って帰りました。
まだ、自分も食べたことのなかった六花亭の「霜だたみ」を選んでみたのですが
美味しかったよ~!

モカ味とサクサクのパイ生地が、もうたまらん。
独り占めしたかったけど、我慢我慢。
今度、北海道物産展がきたら買いに行くに決まりなのだ。

以下「ガリレオ」ネタバレありです。

続きを読む


今日のめざましにも [TEAM NACS]

洋ちゃんがVTR出演予定になってます!
忘れずに録画予約しなくっちゃ。

そうそう、いいとも出演おめでとう!
一週間ナックスが続けば楽しいのになぁ・・・。
ありそうなのは、琢ちゃんとシゲちゃんかな?
ま、それは夢だね。

続きを読む


前の10件 | - TEAM NACS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。