SSブログ

日曜日は大忙しですな [TEAM NACS]

ついさっきWOWOWの契約を済ませました(汗)
夜になると憂鬱になりがちな日曜日だったんですが、顕ちゃん重ちゃんのドラマと
今日からはプラチナタウンも始まってテレビの前から離れられないですね。
来週は24時間テレビのドラマもあるし、うぅぉりゃぁも放送されますから!

昨日は久しぶりに友達と会ってご飯を食べたので、ジャンボリーの思い出を聞いて
もらいました。職場にはナックスのことを知っている人がいないので、ここぞとばかりに
しゃべったのですが、やっぱりジャンボリー会場でお友達になった二人との熱い会話
のようにはならず・・・。
一方的に、顕ちゃんのヘコイダーマンが格好良かったこと、ヘイジュードが歌えて
うれしかったこと、もリーダーのポーズはローラだったこと、それがまたかわいかったこと
すぐにでも北海道へ行きたいことを力説してきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。