SSブログ

飲んでばっかり? [雑記]

天王寺で開催されていた、オクトーバーフェスティバルに行ってきました。
ほとんど下戸の友達を連れて、小雨の降る中折りたたみ傘のお世話になりながらの飲酒でした。
でも、陽気で楽しい一日となり凹みすぎてどうにもならん気持ちが
上昇したのでありがたいイベントでしたよ。
下戸の友達も2センチくらい飲んで上機嫌になってたのでよかったです。
来年は晴れた日に参加したいですな。

で、昨日は近所の居酒屋さんで晩ごはん。
お店に入るなり、「鳳凰美田入荷してますよ」とすすめられ
美味しい桃酒を飲んでました。
ブリの藁炙りのうんまいこと!ほかにも、じゃがいもの香草焼きや
冷凍ポルチーニ茸の入ったパスタを食べたんだけど
どれも香りが豊かで食事を満喫できました!
そして、これだけおいしい物を食べるとお酒も進み
日本酒→イタリアビール→ワイン→グラッパと、しこたま飲んで帰ってきました。
今日は質素な生活にしておきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日は大忙しですな|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。