SSブログ

解禁日 [雑記]

ようやく試験が終わりまして、心置きなく9の日動画を見ましたよ。

と、その前に東北6県物産展で、疲れた自分を癒すため牛タン弁当と
米沢牛のメンチカツとコロッケ、白金豚のシュウマイ
たかはたのワインとももジュースを購入。
試飲をしたので帰宅までにほろ酔い加減でいい気持ちでした(笑)

で、飲み物以外をがっつきながら動くキューメンバーを見ました。
ジェイクの曲がめっちゃかっこいいのね。
サンキュー企画で連続発売されてたけど、視聴もしてなかったから知らんかったです。
下荒井のDVDをキューで予約しようと思ってるので
一緒に注文しちゃおうかな。

みんながしゃべってるのを見るのが楽しいねえ。
リーダーの「ぬお~っ」は私も好きだわ。
自分のことは棚に上げるけど、飯野くんは本当にどのようなビジョンをお持ちで?って
聞きたくなるよね。最近見てなかったけど、かなり厳しいんじゃないかしら。
生涯現役を貫くしゃっちょさん。かっこいいっす。
メンバーは一新するってことだけど、顕ちゃんの特別参加とかあるのかしら?
動画の中でもちらっと話してたことですが、かなり過激なんですか・・・。
一度は見てみたいと思いますが、前衛的なものはついていけないので
本当に1回観ただけで満足してしまいそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。