SSブログ

昨日は頑張ったよ [雑記]

友達とお食事会をしたので、5人分の晩ごはんを作りました。
作った後はやったぜっ!て思ったけど、こう書くとなんだ5人家族の晩ごはんか・・・ってしょんぼり。
毎日作ってる世のお母さんはすごいなぁ。
メニューは、きのこのマリネ・中華風野菜の和え物・おこげあんかけ・春巻き・白菜とベーコンのミルクスープ。
その後にデザートでチョコレートケーキを出しました。
あえてご飯物はなしで。
飲み物は高畠のワインとベルギー土産のビールでした。
デザートのときはアップルジュース。
そうそう、ロールケーキと生ミルキーもお土産に頂いてデザートに出しましたよ。
締めは日本茶でほっこりとしました。

今年最後の旅行計画もすすみ、来月は有馬温泉で一年分の疲れを取ってきます。
台湾旅行のメンバーで行くから本当にゆっくり出来るのかは疑問です。
だって、女6人で行動するんですよ。
時間だったり、いきたいところだったり、食べたいものだったり
みんなそれぞれにあるんですから・・・。
誰かがまとめてくれるんだよね。頼みますねぇ(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月ぶりに凄いぞ湯たんぽ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。