SSブログ

みんな現実から逃げてたんですかね [お芝居]

昨日、「幻蝶」見てきました。

久しぶりの内野さんの舞台でした。
感想はタイトルの通り。
しんいち君?とあんどうさんのその後が気になります。
パンフ買うの忘れて、登場人物の名前すらうろ覚えの状態です・・・。
遺体損壊と公金横領でしょ?
・・・感想文は大の苦手で書けません(^_^;)

思ったよりも笑えるシーンがあって、重苦しくなく見ることができました。
ただ、2時間20分休憩なしは体がしんどいし、集中力も厳しかったです。

友達と内容を話ながら帰ってたんですが
電車の向かいに座った百合なお姉さま達が気になって、
お芝居どころじゃなくなってしまいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐちぐちいよいよ来週 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。