SSブログ

飛行機チケット取れました♪ [雑記]

今年は、二か月連続北海道旅行という無茶なことをするので
旅行会社さんにお世話になりました。
6月は母を連れて道東に、7月はCDJだけのために札幌へ。

道東はラ レトリなかしべつで飲むヨーグルトが飲みたい。
この時期だとしまえび食べれるかな?

7月は時間があれば、米風亭で油そばが食べたいな。
あと奥芝商店とyellowでスープカレーが食べれたら幸せ。
帰りの空港で、かま栄のパンロール買って帰りたい。

いくつになっても食べることしか考えられないダメな子っぷり。
だけど、北海道は何も考えなくても素晴らしい景色が見えるからいいんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぉりゃスープカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。