SSブログ

超絶しあわせと絶不調 [お芝居]

今日、とうとうステージサイド席で観劇ですよ。
もうねぇ、内野さんや高嶋さんを間近で見られるなんてvvv
なんだか、今日の夜公演はトークショウもあるらしいし。
めったにないことですから、思いっきり楽しんでこようと思うんだけど
体調は観劇向けに最悪です。

普段は乾燥している私の鼻がずるずるです。(きちゃないなあ)
普通に前を向いていると流れてきます。
ついでに、流れる感触にくしゃみも出てきます。
これは、マスクをして鼻にティッシュを詰めておくかい?(笑)
そんな格好で舞台上の席に座ってる人を見たら私です。
いや、本当にはしませんよ。恥ずかしいから。
薬を飲んでなんとか抑えていきますわ。

でもそんな格好でいたらベガーたちに弄ってもらえるか?
それはそれでおいしいかも・・・。

いやいや、まだまだ女を捨てれませんから。
知り合いばかりの席ならするかもしれんが、公ではやっぱり体は張れませんよ。
周りに迷惑を掛けないよう、おとなしく観劇してきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は朝から人生最良の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。