SSブログ

がまんするべき

うぁーーーっ。無性にアイスが食べたい!
でもでも、この時間に食べるのはどうだ自分。
我慢しろー。がまんしろー!
が ま ん・・・できなーい(泣)

食べてきます。

いよいよ来週 [TEAM NACS]

うぅぉおりやぁぁ 大阪公演が来週になりましたよ。
交換をしてもらって、大阪初日にデビューとなりました。
ちらっと写真を見ましたけど、しげちゃんが有頂天になりそうな衣装ですね。
札幌パルコの屋上でWARの映像をみたけど、ナックスさんの客演のある芝居を
初めて生で見るのでどんな感じになるのか楽しみです。

さんまのまんまでは、まんべんなくさんまさんに弄ってもらってましたね。
油そば、食べてみたいなぁ。
録画予約してたのに、朝からデッキの調子が悪くて録画できてなくてがっかりです。

みんな現実から逃げてたんですかね [お芝居]

昨日、「幻蝶」見てきました。

久しぶりの内野さんの舞台でした。
感想はタイトルの通り。
しんいち君?とあんどうさんのその後が気になります。
パンフ買うの忘れて、登場人物の名前すらうろ覚えの状態です・・・。
遺体損壊と公金横領でしょ?
・・・感想文は大の苦手で書けません(^_^;)

思ったよりも笑えるシーンがあって、重苦しくなく見ることができました。
ただ、2時間20分休憩なしは体がしんどいし、集中力も厳しかったです。

友達と内容を話ながら帰ってたんですが
電車の向かいに座った百合なお姉さま達が気になって、
お芝居どころじゃなくなってしまいました。

ぐちぐち [雑記]

今日は新年度をがんばろう!という決起集会?があり(遅いよねぇ)
いろんな方にお会いしたんですが、元上司もいたので愚痴をきいてもらいました。
といっても、今の上司とは合わないので転勤したい(戻りたい)というだけなんですけど・・・
これまでは大陸的性格、要は大雑把なタイプの人たちだったのですが
現在の上司は小さいことをチクチクと問い詰めるタイプで、注意をするにしても
状況を判断せずのべつまくなしなんですよね・・・
それは以前も元上司に伝えていて、暗に指摘してもらってたんですが
本人には自覚がないようで改善なし。
まぁ、私たちが注意されるようなことを起こさなければすむことなんだけど 
そんなこと無理やし(キッパリ)
はあぁ=3 


もばきゅの抽選は当選してました!みなさんはどうでした?

ねずみ [CUE]

しげちゃんのハムスターには笑ってしまった。
カプセルに入った時点で、こけるのが想像できてたんだけど止めることはできないっす。
電車の中で変な人になってしまって・・・。あかんやん。

そういえば、ハナタレでもあったよね?安田さん企画だったような・・・。
あれも大爆笑させてもらいましたよ。
見たいけど、明日の朝は早いから我慢だ。

そうそう、明日はモバキュウのジャンボリ先行発表だ。
当選してたらいいな。



もうすぐ春 [雑記]

まだまだ寒い日が続いてるけど、春の気配が感じられるこのごろ。

部屋には母が育てた水仙、通勤途中では沈丁花の香りが漂ってます。

はやく桜も咲くといいな。お花見したーい!


明日早く仕事が終わったら、染井吉野より早く咲く

しだれ桜が咲いているか見に行って来よう。

久しぶりに更新 [雑記]

見てる人もいないと思うけど、ぼちぼち再開。

どうでしょう熱は、好きだけど平熱になったかなぁ。

CUEさんは大好きのまま。だけど、まわりに仲間がいないから話ができなくてさみしい。

そんな毎日を送っています。

あと少しで2355が始まりますな。とびーを見てから寝るとしますか。

やっぱりダメか [moblog]

この週末に帰省しました。
父が先々週くらいから微熱があって下がらないとのこと。素人考えで輸血をしたせいと簡単に考えてましたが、思わぬ早さで癌が大きくなっていたんだそうです。そのせいの熱なのでこれから下がることはなく、治療も治すためではなく苦しくない最後を迎えるためのものにかわるんだそうです。覚悟はしていましたが断言されると悲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ありゃあ… [moblog]

人身事故発生のため乗ってる電車が時間調整のため止まりました。いつ家に帰れるかな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

焦ったわ [moblog]

いつもより早く駅についてボンヤリしてたら、行き先の違う電車に乗ってました(°□°;)
なんとか乗り換えて遅刻せずにすみました。はぁー。朝から心臓に悪いなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。